謹 告 

音楽サークル第655回定期公演
『イスラエル・フィルハーモニー管弦楽団 』
公演中止のお詫びとお知らせ


 イスラエル・フィルハーモニー管弦楽団は、指揮者ズービン・メータ氏の健康上の理由により来日が不可能となり公演が中止となりました。誠に申し訳ございません。メータ氏の4月中旬から5月上旬にかけてのヨーロッパでの公演キャンセルの報を受け、日本への招聘元音楽事務所KAJIMOTOとオーケストラ側が協議を行いましたが、5月中にはメータ氏の回復は望めないことから、イスラエル・フィルハーモニー管弦楽団の日本公演は大変残念ながらすべて中止となりました。
この公演を楽しみにしていただいた皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

<プレイガイドでチケットを購入されたお客様へ>
チケットを購入されたプレイガイドにて払い戻し手続きをお願いいたします。
払い戻し受付期間は以下の通りです。
チケットぴあ/イープラス/ローソンチケット/東京文化会館チケットサービス
= 4月13日(金)~6月30日(土)
各プレイガイドの払い戻し方法はこちらからご確認ください。
チケットぴあ イープラス  ローソンチケット

東京文化会館チケットサービスで購入されたお客様は、都民劇場で払い戻しを承ります。お電話でご連絡ください。
電話03-3572-4311(受付時間:平日10時~18時)

事情ご賢察の上、何卒ご了承賜りますようお願い申し上げます。

平成30年4月12日

                              公益財団法人 都民劇場