東急シアターオーブ

『ジーザス・クライスト=スーパースター in コンサート』
上演についてのご案内

 


都民劇場をご利用いただき誠にありがとうございます。

東急シアターオーブで上演しております「ジーザス・クライスト=スーパースター in コンサート」は、東京公演の国内関係者1名の新型コロナウィルス感染症の陽性が確認されましたため、
7月22日(祝・木)17時30分開演の部は、公演が中止となりました。
公演を楽しみにして皆様には大変申し訳ございません。

※中止公演分にあたる会費の取り扱いにつきましては、後日あらためて詳しくご案内いたします。恐れ入りますがご案内が届くまでお待ちくださいますようお願いいたします。
※お手元の入場券は、ご返送いただく場合がございますので、上記のご案内にてご指示申し上げるまで廃棄せず大切に保管していておいてくださいますようお願いいたします。


また、
7月25日(日)より公演が再開されますので、
7月26日(月)14時開演の部は、予定通り上演されます。

なお、公演の詳細につては、下記公演特設ホームページでご確認ください。

JCS_topics

公演ホームページ(https://theatre-orb.com/lineup/21_jcs/topics/

以上何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点は、都民劇場事務局にお問い合わせください。

令和3年7月24日

       公益財団法人 都民劇場